[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]

ソフトバンクモバイル

My SoftBank

メニューボタン

料金&キャンペーン

スマホ下取り割 下取り条件について

スマホ下取り割にお申し込みいただくにあたり、スマートフォンの下取りに関する注意事項をご案内いたします。

  • ※ 下取り可否の判断は、ソフトバンクテレコム株式会社にて実施いたします。

下取りできない状態

電源が入らない、水濡れしている、液晶画面割れなどの大きな破損があるなど、以下のいずれかの状態に該当するような場合は、スマートフォンの下取りができません。

ガラス面が著しく破損
ガラス面が著しく破損
画面に複数の破損(割れ)
画面に複数の破損(割れ)
画面に破損(割れ)が一本
画面に破損(割れ)が一本
画面に二股の細いひび割れ
画面に二股の細いひび割れ
イヤフォンまたはホームボタンの位置で二股にひびわれている

注意事項

  • 下取りの際には、購入時の個装箱や付属品等は必要ありません。
  • バックアップ後、機種内の個人情報を含むすべてのデータを初期化の上、本プログラムにお申し込みください。
  • データのバックアップ・復元については、お客さまの責任で行ってください。データの消失に関して、弊社は一切の責任を負いません。
  • 下取り前に、対象機種で利用していたアプリ、サービス等はお客さま自身で解約される事を推奨します。
  • 対象機種内のデータは、本プログラム申込後は復元できなくなりますので、あらかじめデータのバックアップをお取りの上、お申し込みいただくことをおすすめします。
  • 電源が入らない、水濡れしている、液晶画面割れなどの大きな破損がある場合は、下取りできません。
  • 下取りしたスマートフォンの返却はできません。
  • 指定機種購入1台につき、下取りする対象機種は1台となります。
  • 法人契約のお客さまの場合、下取り対象機種の送付時に、登記事項証明書(登記簿謄本、現在事項証明書など)の原本を同封いただく必要があります。
[an error occurred while processing this directive]