SoftBank X01SCをご利用中のお客さまへ

掲載日:
2010年01月29日

平素はソフトバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご愛用いただいておりますSoftBank X01SC(サムスン社製)において、下記事象が発生することが確認されました。
つきましては、当事象の発生を回避するため、対策ソフトウェアの適用をお願いいたします。

本件に関しまして、お客さまにはお手数をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。 弊社では今後もより良い商品・サービスのご提供に努力する所存でございますので、引き続きご愛顧をお願い申し上げます。

1.発生する事象について

■対象機種

2009年12月18日より発売されている「SoftBank X01SC」

■事象
S!メール受信の際、一般フォルダに保存された受信メールを他のフォルダに移動後、
一般フォルダに戻すと受信メールの本文が消えてしまう場合がある。

2.対応について

SAMSUNG mobile社のホームページより、対策ソフトウェアを提供させていただきますので、ご確認いただきたくお願いいたします。
<<メーカーサイトへ>>

3.対策ソフトウェア導入時のご注意

本端末にソフトウェアを導入する際は、パソコンを使用したソフトウェアの導入をお勧めいたします。 端末単体でのソフトウェア導入の際には、通信料が別途発生致しますので、ご注意下さい。

以上

新着情報

キャンペーン・プレゼント